2009年9月16日水曜日

関西地区釣り大会

佐藤紘一さんから
昨日釣りは面白かったよ。大久保も体力つけて今度一緒に行きたいね。定期的に行かないかとの話になり、安藤さんも今度また和歌山の加太に行こうと誘ってくれています。
14時から23時くらいまで釣って今朝2時に帰ってきた眠い。つりの様子や釣果は早速、インターネットで釣り船の船長がブログに乗せているので、見てください。
URL: http://www.mermaid-1.com/choka/2009/0909/report0909.html
さすが安藤さんは凄い、一人でアジ20匹、鯛やパラソル級の真烏賊を釣っていた。我々同窓生はばらばらだったけれど、私は結構釣れたよ。釣れなかった人もいたのであまり言いたくないけれど、期待していなかった女房がビックリしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。